女優 メディア ドラマ 映画 結婚 オリジナル 病気 話題 ブレイク 頑張れ" />
SSブログ

鷲尾いさ子 重病 何の病気? 鉄骨娘頑張れ! [芸能]

鷲尾いさ子さんの重病説がネットで話題になってます。

パーキンソン病では?

との情報もあり、

旦那さんで俳優の仲村トオルさんも辛い思いをされてるでしょう。



鷲尾いさ子さんと言っても、若い方には、ピンと来ないかもしれませんが、

元祖、鉄骨娘ですね。



今から24年前、

サントリーから発売された「鉄骨飲料」(商品名です)のCMに抜擢されたのが、

鷲尾いさ子さんで、

そのCMでのキャラクタが、鉄骨娘です。

CMで使用されたオリジナルソングも話題となり、

鉄分を補給するというコンセプトで売り出した、

この商品は、1年間で、

なんと、1億5000万本以上を売り上げたヒット商品。

CMでブレイクした鷲尾いさ子さんは、その後、

映画、ドラマの出演が相次ぎ、女優として大活躍してましたが、
(個人的には、映画の実写版 北斗の拳 でのユリア役が印象に残ってます)

1995年の仲村トオルさんとの結婚を機に、

メディアの前に姿を現すことは、ほとんど無くなりました。

旦那さんを支えていくことに専念したかったのではないでしょうか。

その甲斐あってか、仲村トオルさんは、結婚後も数々の作品にメインキャストとして出演し続けています。

きっと、今は、旦那さんが奥さんの支えになっているのだと思います。

回復することを願っています。

頑張れ、鉄骨娘!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。