女優 映画 大阪 アイドル テレビ 可愛い 芸能人 ブレイク 日本テレビ 芸能" />
SSブログ

山本ひとみ 総選挙辞退 卒業発表 [芸能]

NMB48の山本ひとみちゃんが

卒業を発表しましたね。

山本ひとみ.JPG

総選挙を辞退した時点で、決意してたのでしょう。

高校受験に向けて、学業に専念するそうです。

まだ、中学生なのですね。

自分の中学生時代に、こんな決意とか無かったなぁ、何となく生きてたなぁ。。

こんなカワイイ子と同級生とかになりたかったなぁ。



NMB48と言えば、

「NMB げいにん!!2」というテレビ番組見たことありますか?

水曜日の深夜1:29~1:59に日本テレビで放送中。

これ見ると、

アイドルってすごいなぁ、大変だなぁ、

と思いますよ、きっと。

芸人さんと同じように、笑いを求められ、

それに応える。

少し照れながらも、頑張る姿は、チョー可愛いです。

これ、個人的には大阪弁がいいんですよね。

可愛い子の大阪弁って、親しみやすさが増して、

ほんと、いいですね。

個人的には、山田奈々ちゃんが一番かな、

でも、芸能人としての総合力では、山本彩ちゃんが突出している感じがする。

関ジャニみたいに、NMB48もブレイクするかも。

話が少し逸れましたが、

AKBにしろ、NMBにしろ、

卒業しても芸能界で残る場合、

成功するのは、すごく難しいようですね。

前田敦子ちゃんにしても、女優として映画とかに出てますが、

それほど、ブレイクしている感じはしません。

AKBファンは沢山いるけれど、

その全員が、前田敦子ファンとは限りませんもんね。

そう考えると、

卒業の決断は重いですよね。

いずれにせよ、頑張って欲しいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。