女優 おばさん 肥満 おじさん アメリカ 減量 フィッシャー スターウォーズ エピソード キャリー" />
SSブログ

キャリーフィッシャー ドラッグ 減量 スターウォーズエピソード7 [芸能]

キャリーフィッシャーという
女優さんをご存知でしょうか。

アラフォー世代なら、
スターウォーズのレイア姫といえば、

あ~知ってる、
となるでしょう。


レイア姫.JPG

やっぱ、美しいですね。


スターウォーズで、このレイア姫を演じたのが、
キャリーフィッシャーさん。


このたび、2015年全米公開予定の「スターウォーズ エピソード7」の出演が決定!



いや~早く観たいなぁ。



ただ、問題が。。

見ればわかりますが、

キャリーフィッシャー現在.JPG

時の流れは、残酷だ。。

そう、太ってしまったんです。


アメリカ人のおじさん、おばさんは、けっこうな確率で
肥満体系ですよね。

やっぱ、食べ物ですかね、
そのうち日本人も欧米食化してきているので、
肥満おじさん、肥満おばさんが増えるのかも。


キャリーフィッシャーさんには他にも、

若かりし頃、ドラッグ中毒だったりで、

けっこうハードな女優さんだったらしい、
だから、スターウォーズ以外に代表作がないのかも。。

スターウォーズの撮影中も、ドラッグの影響で、
セリフを飛ばすことは、しょっちゅうだったようで、
共演のハリソンフォードも呆れるくらい。

そんな多々問題がありそうな、キャリーフィッシャーですが、
監督から厳重な、減量命令が下されたようです。

どのようなフォルムで登場してくるか、楽しみですね。
まあ、今の時代、いくらでも修正がきいちゃうから、
CGみたいになってるかも(笑)


若かりし頃の
美しい頃の
キャリーさんが見たい方はこちら
 ↓ ↓ ↓ 





痩せた姿で、世界を驚かせて欲しい!
女優魂を見せろ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。