浜崎あゆみ チェック ブランド アメリカ 結婚 シャネル ブレイク イコール 振り付け ダンサー" />
SSブログ

シェネル ベイビーアイラブユー 結婚おめでとう [芸能]

ベイビーアイラブユー♪アイラブユー♪

きっと聞いたことある方多いと思います。

いろんなとこで流れてましたもんね。

この曲で日本で大ブレイクしたシェネルさんが

結婚を発表しました!

しぇねる.JPG

恥ずかしながら、最近まで、シャネルさんだと思ってました。。

ブランド名と丸かぶりじゃんとか思ってましたが、

単なる勘違いでした。

シェネルさん、最近出てきた人なので、

若いのかと思ってましたが、

もう、30歳なんですね。

アメリカの方かと思ってましたが、

マレーシア出身なんんですね。

R&BイコールUSAみたいな

思い込みがありました。

気になるお相手は、

振り付けを担当していたダンサー。

このパターン多いですよね。

安室ちゃんも、SAMとだし、

浜崎あゆみも、外人ダンサーだし、

あ!?

二人ともダメになってる。。

歌手の妻がワガママなのか、

ダンサーの夫が自由過ぎるのか、

解りませんが、

家庭を大事にする組み合わせでは、

ないのかもしれません。




シェネルさんで思い出すのは、

関ジャニの仕分け、という番組に出演されたときのこと、

やっぱ、歌手ってすげーなぁーと感動しました。

ただ、この関ジャニの仕分けという番組には、

シェネルにも負けない絶対女王がいるんですね。

それが、MayJさん!

まあ、歌が上手い。

歌は心だぁ!歌は魂だぁ!

確かにそう思いますが、

確固たる技術があっての話だと思います。

音程を外すことなく、豊かな声量で、

歌うことが出来る人が、

感情を入れて歌うことで、魂の叫びが

みんなの心に響くんだと思います。

聞いたことない人は、関ジャニの仕分けを要チェック!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。