女の子 映画 青山 チェック 探偵 話題 芸能人 お父さん 交際 仲直り" />
SSブログ

松田翔太 忽那汐里 トカゲのしっぽ [芸能]

今一番、カッコイイ俳優は?

と聞かれたら、

松田翔太!

と応えます。

松田翔太.JPG

いわゆる王子系ではなく、甘いマスクでもないけど、

色気がありますよね。

女の子ウケが、それほどいいとは聞きませんが、

男から見て、あの雰囲気は、羨ましい!

やはり、お父さんの血を受け継いでいるのですね。



そんな彼と、今話題となっているのが、

忽那汐里ちゃん。

ポッキーのCMで踊りまくってた娘ですね。

すごく、お似合いのカップル。

ただ、お互いに人気芸能人という身、

ここまで公になってしまっては、

関係を続けるのは難しいのかもしれませんが、

逆に、堂々と交際宣言して、

青山通りを、手を繋いで歩いたりしたら、

わたし的には、好感度アップですけどね。

トカゲのしっぽ切りのように、面倒は全て切り捨ててたら、

本当に大事なものまで、

捨てちゃってるかもしれません。

そんな、松田翔太ファンですが、

当然、絶賛放映中、潜入探偵トカゲも毎週チェックしております。

ただ、やはり、自分の中でベスト1は、

ライアーゲーム!

ですね。

まだ観てない人は、ラッキーです!

あの、面白さをまっさらな状態から見れるのは、

羨ましい~

ぜひ、見て欲しい!

ムカつく面白キャラが目白押しですから。

誰にもある人間のズルさ、弱さ、カッコよさ、

続編やらないかなぁ。

相手役は、やっぱ、戸田恵梨香がいいなぁ。

映画版では、多部未華子だったけど、

やっぱ、違和感があるんだよなぁ。

噂では、松田翔太と戸田恵梨香の仲が悪いのが原因とか。。

仲直りして、また、共演して欲しい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。