韓国 スタイル キレイ タレント 比較 チェック アイドル 話題 整形 台湾" />
SSブログ

ウェザーガールズ 少女時代 整形? [芸能]

皆さん、

"ウェザーガール"

ってグループご存知ですか?

台湾の女性アイドルグループなのですが、

名前のとおり、
天気予報番組に出演していたタレントさん達で構成されてます。

歌手としても活動しており、
CDもこのとおり日本でも発売中です。
↓ ↓ ↓


曲名は、

「恋の天気予報」

おうっ!ダイレクトなネーミング!

変な小細工なし、直球勝負!って感じで潔い。


このウェザーガール、
構成人数から
韓国の少女時代と比較されることが多いらしく、

「台湾版少女時代」

と言われることも。


ただ、このように言われることは、
本人達には不本意だったようで、

「少女時代は、整形でスタイルも悪い」

と発言し話題になりました。

いや~、ある意味、素直ですよね。

日本のアイドルにはない発言ですね。
日本でも乱立する女性アイドルグループですが、
公の場で、他グループを批判することはまずないですね。

でも、それって、
キレイ事ですよね、
他のグループより、目立ってナンボの世界だと思います。

そう言った意味で、
海外のアイドルはサッパリしてる!

今後の発言も要チェックな
ウェザーガール

他にもCD出してました。
↓ ↓ ↓


曲名は、

「恋はトキメキ注意報」

おうっ!ダイレクト!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。