結婚相手 後藤真希 結婚 写真 出会い 料理 アイドル 調べる 可愛い モーニング娘" />
SSブログ

保田圭 結婚相手 写真 [芸能]

元モーニング娘の保田圭さんが

結婚発表しましたね。

モテないキャラで、最近もバラエティ番組に出てたので、

正直、驚き。そもそも、彼氏がいたんだ。

その相手が、イケメンの料理研究家

保田圭の旦那

いや~、

価値観って人それぞれなんですね。

可愛くなくても、イケメンと結婚出来る!
ブサイクでも、可愛い娘と結婚出来る!
保田さん、ゴメンナサイ。。

世の中のモテない男女を勇気づける結婚ですね。
ありがとう!保田圭。
そして、おめでとう、保田圭。

ところで、保田圭さんは、
モーニング娘には2期メンバーとして、
矢口真理、市井紗耶香とともに加わった、
けっこう古株だったんですね。

個人的には、
その後、3期メンバーとして後藤真希が加わった
ラブマシーンを歌ってた頃が、
モーニング娘の全盛だったと思います。
よくカラオケで歌ったなぁ~、懐かしいなぁ~。

そんな全盛期のメンバーで再結成したのが、
ドリームモーニング娘!
もちろん、保田圭さんも入ってます。
 ↓ ↓ ↓


このドリームモーニング娘メンバーの
結婚事情を調べると、
           
中澤裕子   既婚 会社経営者
飯田圭織   既婚 ミュージシャン
安倍なつみ  未婚
保田圭 既婚 料理研究家
矢口真理   既婚 俳優
石川梨華   未婚
吉沢ひとみ  未婚
小川真琴   未婚
藤本美貴   既婚 芸人
久住小春   未婚

年齢の割に、思いのほか、
結婚率が低いですね。

特筆すべきは、
なっちが、未婚ということですかね。

一番、癒し系で、家庭的で、
いい奥さんになりそうと
昔から思ってたんですが、

出会いに恵まれなかったのか、
イメージとは違う一面があるのか。。

アイドルと結婚してみたいなぁ。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。