女優 ゲーム ランキング 映画 話題 ポッター" />
SSブログ

桐谷美玲 関ジャニ大倉 フルコンボ! [芸能]


桐谷美玲が3連続フルコンボ!!


なんのこっちゃ?

観てない人はそう思いますよね。
今日の「関ジャニの仕分け」を。


番組中、
太鼓の達人というゲームで
得点を競うトーナメントがあったのですが、


そこで、女優の桐谷美玲が
まさかの決勝進出、しかも、3連続フルコンボ(ミス無し)!!

桐谷美玲.JPG

惜しくも決勝で関ジャニ大倉に負けてしまったが、
ミュージシャン相手に2勝はスゴイ!
太鼓を叩いている時の顔がまたこれカワイイ~。


この桐谷さん、
米映画専門サイトが毎年行っている
"世界美女ランキング"の2013年版で、
日本人最高位の12位!
ちなみに、ハリーポッターで有名なエマワトソンが7位。


今、日本で最も美しい女優と言っても過言ではない!


そんな桐谷美玲さん出演作の
ベスト3を発表(独断ですが。。)

まず3位

「荒川アンダーザブリッジ」
話の内容は正直?ですが、桐谷美玲ちゃんの宇宙人がカワイイ!


続いて2位

「逆転裁判」
意外に面白かった。設定が未来なので衣装が奇抜なのですが、やっぱり桐谷美玲がカワイイ!


そして1位、

「ツナグ」
すごくいいです。いろいろ気づかされます。
桐谷美玲ちゃんが素敵で彼氏でもないのに切なくなります。


これから、どれだけ素敵な女優さんになるか、
楽しみです。


一部ネットで話題となっている
俳優の桐谷健太との兄弟説はデマらしい。
そもそも、桐谷美玲ちゃんは本名は桐谷ではない。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。