韓国 女優 作り方 映画 長澤まさみ 結婚 写真 可愛い 腹筋 イ・ビョンホン" />
SSブログ

イミンジョン イビョンホン 結婚決定! [芸能]






イビョンホンが結婚を決めましたね。

どんな人がお相手か気になりますねぇ。


イミンジョンさんという、
韓国の女優さんです。

写真の一番下の女性です。
 ↓ ↓ ↓


さすがに
可愛いです!

とても若く見えますが、
もう30歳です。
韓国版「花より男子」に出演していました。


日本でも人気があるイビョンホン(個人的にはそこまでカッコイイと思いませんが。)
の結婚なので、ショックを受けている女性ファンを多いのでは。

イ・ビョンホンといえば、

近々、「GIジョー2」の映画が公開になりますね、
もう、ハリウッド俳優なんですね。

確か、劇中は刀を使った忍者のような役柄だったと思います、
忍者なら、日本人を起用して欲しかった。。

やはり、エンタテイメントの分野では、
最近、日本は韓国に遅れをとっている感じが。

確かに、イビョンホンの腹筋を見ると、
これだけストイックに役者をやっている日本人が
どれだけいるのかと、思ってしまう。

あ、一人いました。
伊勢谷友介!
山ピーと共演した「明日のジョー」を見れば、
あの体の作り方は、ビビります。
イ・ビョンホンにも負けてません。

伊勢谷さんは、長澤まさみさんと
付き合っているようで、
確か昔は広末涼子さんと付き合ってましたよね。

やっぱ仕事の出来る男は、とことんモテるんですね。

羨ましい限りです。。。

今日から頑張ろう!















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。